■うさぎ■ 朝のへやんぽがはかどります♪ | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

夏日?が戻ってる今日このごろですね
止めていたクーラーがまた稼働しています。。。
皆様のブログを拝見していてもちらほらそんなことをおっしゃっている方もいました

台風がまたくるかもなようですが
うちのベビーちゃん達は元気です



やっと正面を撮らせてくれたので
ご飯中にパシャ

今はいわゆるブス期ということで
お鼻も耳も長いですね~
この顔がどうやってまとまっていくのか。。。楽しみです(o´艸`o)



母親ゆいのお友達の隙間に挟まって寝てたのでカメラを構えたら
悟られて立ち上がってしまいました



カメラに興味津々
なんでなんですかね~なんかウィーンって音がなるのが気になるんですかね?

でもこのお口がラブリー


そして、今朝はハムのお子様たちが外を闊歩していました(´▽`*)
目も開いてないのにアクティブに歩きまわって
落ちているコーンを拾い食いして。。。。

そのときひっくり返ったお腹を確認して一匹はオスなことを確認
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
久しぶり・・・2年ぶりの男児です
ここず~っとお姫様ばっかりだったので嬉しいです

こちらの写真も撮ったので
お披露目しますね


朝の小動物園で癒やされて気力補充
さてさて、今日もお仕事がんばります˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖