■うさぎ■ いちか3ヶ月! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

こんにちは!

先日の9日はいちかの丁度3ヶ月の日でした˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
なので記念に写真を取ろうとせっせと頑張ってみました。。。



換毛期で眉毛があるゆいさん↑
いちかもいっちょまえに換毛しているので
ベビーファーがごそごそ抜けて、少し深みのあるオレンジの毛に生え変わっています
赤ちゃんの時のオレンジはとっても明るい色だったのが渋くなってきました



一生懸命撮影を試みたのですが
なんかカメラに興味津々すぎて正面からの写真は全部ぶれぶれor鼻と口しか写せませんでした・・・
こうなってくるといつも思うのは、一眼欲しいなぁ・・・ということ
そうしたらブレないのになぁε-(‐ω‐;)

 
次は正面からの可愛い写真をがんばって収めたいと思います
なかなか飛び回るのでシャッターチャンスが難しいです 

そんな、いちか
無事に3ヶ月健康に育ってくれました 

好き嫌いもなくよく食べよく走り回る落ち着きのない子ですが
今後も成長を見守っていきたいと思います