■ハムスター■ *里親様募集*ろぜが無事出産しました\(*°ᆺ°)ノ | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

こんにちは!前回日記に書いたろぜさんが無事に出産しました
ということで、育児記録です~
ろぜ育児日記01
まさかの9つ子で、うちでも過去最高です(*`ロ´ノ)ノ
それなのに何も問題なくみんなすくすくと成長しています!
ろぜさんはすごい肝っ玉かあさんですっ

もう気候も暖かいし、とても育てやすそうです(*´ェ`*)

そして、里親様も募集を開始致しました。
ハムスター専門のサイト様でも募集をしていますが
こちらのブログを見てくださっている方で、気になる方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡下さると嬉しいです。

*募集要項*
・4月17日生まれ ノーマルカラー(性別はまだ未確定ですがご希望に添えるかと思います)
・手渡しのみでの受け渡しとなります。(もちろん配送は不可です)
・当方は現在埼玉県に住んでいますので、関東圏の方。
・以前の飼育経験は問いませんが、一生懸命勉強してくださる方。
 もちろん、猛禽類の餌としての譲渡は致しません。
 一生ペットとしてかわいがってくださることが条件です。
・譲渡後のご相談などもお気軽にお受けします!
・未成年の方は18歳未満はご両親ご同伴でお引き渡し致します。(家族の了承は得て下さい)
・お引き渡しは生後1ヶ月以降からとなりますので、5月17日以降が目安です。


以上一般的な譲渡要項だと思いますが、とにかくただ可愛がってくださる方。それだけです。
気になる方は → ibuki_i@hotmail.com へ 「件名:ハムスター里親の件」でご連絡下さい。

以前お譲りした方や、迷っているけど…などお気軽にご相談下さいませ!
どうぞ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


そんなこんなで育児日記も開始します╭( ・ㅂ・)و ̑