■ハムスター■ うさよりもぐんにゃりしているハムスター勢 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

ちょっと涼しい数日間な気がする管理人ですこんにちは
みるみるお茶がなくなっていきます
水分補給だけはしっかりと。。。。

アメーバのマイページが使いづらくなった気がするのは私だけでしょうか(・_・;)
コメント欄が見辛くなった気がします。。。

そして、タイトルのように
うちハム達はうさよりもへばっている気がします



モデルケース:長老:銀♂
へばーっとしてます
もう一日中へばーっとしてます
お年なのもあるのかなー?

ハムによっては全然使っていただけないアルミトンネルを試しに投入してみたら
すんなり使ってくれているのでちょっと嬉しかったり。。。
使う子と全然スルーの子が居ますよね
少しは涼しくなったかなー



お気に入りの滑り台の階段でへばー
このスタイルも割と良くします

しかし、まだ滑車も回す現役っ子
硬いものも平気で食べてくれます 

 
そうそう、先日次のハムの交配にチャレンジしだしました
ゆいの子育ても落ち着いてきたので

カップリング相性は上々。。。だと思います
今回はサファイア×サファイアなのでみんなサファイアになるのかなー
どうなるかなー
楽しみです