実家に新人が来ました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

こんばんは
今回はちょっとまた違う話をしたいと思います

去年の秋口に21歳生きていたうちで始めて飼っていたちょこさんが亡くなりました
すごい大往生だと思います

それから一匹になってしまったみぃさんが
もともとそんなにちょこさんに遊んでもらっても居なかったですが
遊び相手が欲しいよねということで
先月やっと出会うことができました

里親募集掲示板での出会いでした




なんかちょっと諦めたような表情の写真しかピントがあってなかったです(つω-`。)
生後2ヶ月ほどです
実は私の誕生日の次の日に生まれた子なのです╰(*゚x゚​*)╯
親近感


もう、なんでもご飯食べるし
おトイレも一人でできて粗相もしないです
すごい 

ちなみに、こちらのトイレは私が先走ってモニター応募した子猫用のトイレです
母親が臭わないからすごい(*`ロ´ノ)ノって言っていました
(まぁ子猫だから少量だし)

使い勝手いいみたいですよ~


それにしてもこの子、子猫だからかめちゃめちゃ鳴きます
それはもうすごい鳴きます

しかも、なんかすごい高い声で鳴くんです
いままで聞いたことないような可愛い高い声でした。。。
写真だとわりとシャープな子だと思っていたのですが
とっても甘えん坊で人についてまわります 

私も会ってすぐでも関係なくくっついて来ました 

一晩一緒に寝たんですが
全然離れなかったですね~
私の顔の横で寝てるかにーにー鳴いてるかなんか遊んでるかって感じでした
ずっと鳴いてくるから寝るのが大変でしたよ( *´艸`)

そんな、ちろるさん
あっという間に大きくなるんだろうな~


 
久しぶりにべったり猫と寝れて
猫分超充電しました

元気に大きくなれよ~d(*'-'*)b