■うさぎ■ゆいの子育て記 3 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

暑い中、掃除すると
汗かきが半端ないですよねー(-_-;)
ということで
本日はゆいベイビーの成長記を載せたいと思います



 


思ったよりも目がまだあんまり開いてない画像でした

しかし、この体重の増え方でスクスク具合が伝わるかと思います  
一人っ子は本当にスクスクと育ちますね~

前回の記事で現在の大きくなった姿をお目見えしましたが
これでもやっと生後1ヶ月です 
一ヶ月でもう立派になります
ペットショップデビューする子はしてしまう時期ですね。。。

でも、うちの子はまだゆいのおっぱいに必死に吸い付きます
まだ出るのかなー?と思いつつも
ゆいもしょうがないな~という顔をしながらも好きにさせています
仲が良くて何よりです