■うさぎ■ いわゆるバイキング状態 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

こんにちは
連日、暑さ大丈夫ですか?始まりだったことに先ほど気がつきました
それほど私本人が暑さにやられて・・・・_ノ乙(、ン、)_パタリ

そんな中、月頭に徘徊したネットショッピングから牧草が届きました
基本的に上げてる牧草は市販の物ですが
時々なんとな~く ネット通販の牧草を買ったりします。。。
これはその中でもお試し牧草セットなるものです



比較対象はゆいのお子様
実はもうこんなに大きくなっています(*゚艸゚)

 

もう随分と牧草を食べまくる子になっています 
ありがたやーー
まだまだ小さいですが一生懸命食べております
こちらのセットは愛ラビットさんのセットです


そして、ちょっと早いですが
この子用のケージも購入しました 
牧草セットの後ろにあるコンフォートです
これは丁度セールだったハウスオブラビットさんのかわいい限定ケージです
すぴも使っております 

やはりコンフォートは個人的に掃除がとてもしやすいので助かります
これを使う日はまだちょっと先だけど
用意しちゃいました╰(*゚x゚​*)╯ 
しかし、ダンボールごと保管しておくのはとてもかさばりますね。。。。(*_*;

今現在は毎日できることが増えてきているチビちゃんです