■うさぎ■ゆいの子育て記 2 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

こんにちはっ
ニュースではもうずっと記録的な夏日の連続って言っていますが
皆様体調は大丈夫でしょうか・・・?

色んな方のブログを見て回ってると
もう軽く熱中症に。。。とかあって本当に自分も含め気をつけて行かないとと
改めて思いました
本当にもう真夏のような暑さですね
と、そんなことを書いている今遠くで雷の音が聞こえて来ました
夕立かー


うちの子たちは空調が効いた部屋に居るくせに
時々へばったようなカッコウで寝ています

ではでは、先日に続きまして成長記です



まだまだ目が開いてない代わり映えのない写真たちですが
確実に毎日gが増えていっているので
すごい成長の速さだなーと実感

そして、やっぱり一人っ子だからなのか
むちむちぼでぃですくすくと育っています(ノ∀\*)

毎日お腹もパンパンなので
安心して子育てを任せています
私の出る幕なんて全然ないです!
定期健診くらいです。。。
そんなしっかり者のゆいさんですが
私が赤ちゃんのチェックをしても全く動じず
私の気のすむまで我が子を貸してくださいます╰(*゚x゚​*)╯
っといっても10分もかりませんが・・・ね

こうして何の問題もなく成長を見守れるのはとても幸せですね~
 
次のまとめでは目が開いて一段と可愛らしいお子様をお披露目できると思います