■うさぎ■ゆいの子育て記 1 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

関東もいつの間にか梅雨明けで
いきなりの猛暑ですが皆様体調は大丈夫でしょうか

私は夕方に買い物出ても暑さで溶けかかりました(*_*;

そして、ゆいの出産の記事の続報です

せっかくの成長記なので細かめに記載できたらなと思います(艸д゚*)

日々どんどん成長していくお子様に
本当生命の神秘を感じます

子供って本当にどんどん大きくなるなぁと思いながら。。。


ブリーダーさんのブログなどを拝見して思うのは
もうこの時期に性別の判断をしているのがすごい
ということです
毛がのびきる前のほうが判断しやすいと書かれている方もいらっしゃるのですが
なにぶん・・・一人っ子・・・
比べる子も居なくてさっぱりです

どっちなんだろうー
女の子な気がする・・・そう・・気がする・・・という感じです