■うさぎ■ 暑い!途端に暑いですねっ | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

あつ~い

わりとそんな日々ですねこんにちはっ
わたしもですが、うちの子たちもすっかりぐってりです

室温が29℃前後という凄まじい日々です

まだ投薬中のすぴかさん
2階のロフトで再び寝るようになりました



すぴはわりと目をつぶって寝るタイプです
寝ている時目をこじ開けてもすぐつぶります

そんな彼女に今月頭の買い出し(ネット通販)の際に
いろんなサイトでそろそろ暑さ対策 というコーナーができていたので
こんなものを買ってみました





ひんやりプレート
まだ早いかなーとか思ったのですが
入れたらもう2分後にはとぐろを巻いていました
もしかしてすごく暑かったのかな?

ちなみに、一緒にゆいが大好きなハウスにしてるメッシュトンネルも買ったんですが
すぴは苦手なようで自分からは怖がって入ろうとしません。。。
試しに入れてみましたがなんだか不器用で出るのもぎこちないので向かないようです。。。
これはもうゆいの遊び場ようかなぁ…と思います

そもそもすぴはホーランドロップだからっていう以上に
ネザーランドのゆいよりも不器用で大雑把でどんくさいです(*_*;
かわいいんですけど
どんくさいです(強調

先日病院によって体重は1700gになってました
生後6ヶ月目です
そろそろこんなかんじで固定かなーと思いますが
個人的にはもう少しおしり周りに肉がついて欲しいかなと思います
やはり1800gぐらいがフィニッシュな感じで

ネザーランドのゆいと体格差が2倍です(*`ロ´ノ)ノ

買った商品は以下です
クール系の大理石とかアルミ系敷物多いですが
ピンクでなんかワンポイントが可愛かったのでつい購入しちゃいました
でもすぐに気に入ってくれてよかったです~


ひんやり冷たいクールプレート ピンク (ウサギ・ハムスター・フェレット・チンチラ・モルモット用...
¥830
楽天
 
空中ハウス【関東当日便】
¥1,130
楽天