■うさぎ■ 眼球休憩 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

突然ですが
私は基本的に常にPCの前に居ます・・・
というのも仕事も趣味も遊びも全部PCじゃないとできないからです(。ノω<。)
なので、眼精疲労も半端ないです。。。
それでもだいぶ慣れましたが

そんな私にゆいがアドバイス



何がアドバイスかって?
ねっころがって休めーっていうお告げかとおもいきや・・・

(*`ロ´ノ)ノ



目をはしごの上に乗せている・・・・・!

眼球を休憩させています(o´艸`o) 
かどうかはわかりませんが
なんか痛くないのかな?と思ってしまうスタイルで休憩中なゆいさんです



先日お伝えしたお見合結果をこんなトコロで発表
ダメでしたーーーΣ(ll゚艸゚ll)

そう簡単には行かないのが繁殖ですね
むしろ私のほうが楽しみすぎてそわそわしてしまいましたが
ゆいがそわそわしてたのはお見合から1週間くらいであとは何も変わりない日々でした。。。

お見合1週間後という早期にチモシーをくわえてウロウロするという
一瞬巣作りをしましたが
妊娠期間は1ヶ月なのでそんな早くにその行動は気が早いわけで 

残念でした

子供は天からの授かりもの
落ち着いて待ちたいと思います