スパコミお疲れ様でした˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

4日のスパコミお疲れ様でした!
そして、スペースに足を運んでくださった方ありがとございました(*・ω・)*_ _))

ものすごい印刷所様のご厚意で無事に当日新刊を出すことができたので
とても満足な一日でしたーー

天気もとてもよかったし過ごしやすい一日だったと思います
私も久しぶりにちょろちょろスペースを見て回っていました
いやー乙女ゲースペースは楽しいよう~

やっとうたプリも把握してきたので目にもとても楽しかったですっ


そして、当日お声かけくださった方
スケブをかけなくて申し訳ありませんでした
 次回は是非、もっと元気に参加したいと思いますので
その時には描かせて下さいませー!

そう、コミックシティと言えばアニソン等がずっと流れているわけですが
開幕2000%が流れるかなーって思ってたら本当に流れて
周りがざわつきましたね
今回の修羅場中ずっと2000%の動画と曲ヘビロテで聞いていたので
むしろちょっと歓声の入ったバージョンをかけて欲しかった(テンション的に

落ち着いたら手元に届いているだけのアムネCLOUDを始めようと思います
あとうたプリもやりたいなー(実は人がやっているのを手伝ったくらいしかやったことがない人です
せっかくのPSPゲットの春なので色々やりたいです


次回のイベントは、6月16日のラブコレの参加になります
当日はアムネシアのSPで申し込んであります
当落はまだちゃんと出てないようなので、当選したら。。。という形です

当日の新刊はトマ主な本(きっとシンも絡むんだろうなぁ)予定しています
今からどんどん作らないと間に合わないっ
頑張りますっ

今回の新刊はとらのあな様で委託予定です
もう搬入したのでそろそろ販売開始となるかと思いますので
ご興味のある方はどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))