■うさぎ■ゆいの初デート!? | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

ちょっとお久しぶりです。
こんにちは

ちょこちょこ色々やってます
先日は初めてグリーン牧場に行って来ましたが
あいにくの雨天でなんと小雨の牧場となりました。。。

そして、もう一つお知らせが。。。

ゆいの初デート

コレまた先日 近くのペットショプで開催されるうさぎ相談会でのご縁で
うちのゆいに彼氏さんができました(*´ェ`*)  

もちろん沢山の方のお話を聞いたり獣医さんとも相談して決心しました
まだ未確定ですが見守って行きたいと思います

ご自分のかわいい子の子孫が欲しいなというそういう方の
一つの参考になるようなご報告できると良いなと思います

相手の子は血統書付きのとってもイケメンな男の子です
うちのゆいは血統書は無いものの
なかなかの美女だと(親ばか)思っているので
子供がとても楽しみです

いいご報告ができるといいなーと思います(。╹ω╹。)ノ