■うさぎ■すっかり反抗期です | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

あっついですね~
こんにちはっ

相変わらずペンしか握っていない毎日ですが
日々うちの子たちは成長しています

とりあえず、妊娠してるかな~?のゆいは伸びて寝ていることが多くなりました。。。
あとちょっと気が立ってるかなー?という感じです
部屋んぽするといつもお仕事(穴掘り)する子なので
妊娠してるから穴掘りしているのか・・・?と言われてもちょっとわからない感じです
ただ、すぐバタンと倒れて休んでいますね


そして、すぴかの方は5ヶ月目に入り
絶賛反抗期にました



ケージから出すともう人の足にまとわりついてすごいです
めったに鳴かなかったのにブーブーいって
トイレとか動かしてるとパンチしてくるようになりました 

完全に思春期真っ盛りですっ 

ここで大切な順位付け
ここでしっかりしないと後が大変ですからね。。。

でも、わりと小さい頃から一緒なせいか
ブーブー言いながらも撫でろ頭突きとかしてくるし
仰向け抱っこしたらおとなしくします

うさぎは基本甘えた気質な気がします
本当に犬っぽい・・・と思います
タッチとかも覚えないかなーとか思ったり・・・

ゆいはハウスはできるようになりましたよ