HARUコミお疲れ様でした! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

完全にお花見日和の休日ですね
でも私は溜まってる雑務をこなす本日です。。。こんにちはっ

先日のHARUコミご参加の皆様お疲れ様でした!
風が強かったですが、天気が良かったですね~
シャッター前のスペースはものすごい風に吹かれてて大変そうでしたが


私のスペースにお越しくださった方々ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
なんだか搬入したと思い込んで色々忘れ物をして
朝から自分の抜けっぷりに愕然としながら用意をしていました・・・・

新刊なかったのですが、ペーパーを持って行ってくださった方々がいらっしゃったので
嬉しいです

アムネシアの新刊につきましてご質問頂きました
一応5月スパコミにスペースを頂けたので、そこで出すつもりです
6月のラブコレにも申込する予定なので
がんばりますねっ╰(*゚x゚​*)╯
それにともなって6月のラブコレはアムネシアでSPを申し込もうかなと考えております
もちろん薄桜鬼の本も持っていきます

やりたいこといっぱい!

あ、アムネは今のところお笹馴染み本・オールキャラな主人公愛され本予定です
アニメのほうが来週で最終回ですね。。。
すごいウキョウのターンが短縮最速に展開している気がしますが
終わってしまうのかーと思うと寂しいですね。。。でも楽しみです