■ハムスター■ぴの双子成長期4 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*


すっかり、この子たちのことについてご無沙汰だったので
残りの画像をまとめてみています(*ノω・*)

ということで、こんばんはっ

またちょっと夜は寒い感じに戻っていますね。。。
この前の暖かさのせいか ネザーのゆいは換毛っぽくなっております。。。
撫でたら毛がすごいつくー!!

さてさて、では ぴのが11月に出産した子たちのその後の写真です(っ'ω')っ))
ちびねこぶろぐ*いぶきの日記*-ぴの双子成長期4

実は、12月の末に白い方のお子様は
友人の家に引き取られていきましたDASH!

もうすでにふたりとも名前がついております(*´ェ`*)


はぁ~しかしこう見るとやっぱりちっさいですねーラブラブ
今はもうお母さんといっしょにおデブ街道まっしぐらですよ~