■うさぎ■ゆいとぶろっこりー | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

おはようございます晴れ

天気はいいけど 黄砂とか気になって窓を空けられない一日の始まりですあせる
友人の車とかもボディーカラーがくすむほどホコリ等がついていたようです。。。
掃除が大変だーっっ

私は、ちゃっかり家の中でひたすら仕事をします


そして、本日はゆいがブロッコリーの茎をもらった時の写真です
ブロッコリーの茎をゆでたほうがいいのかなーって最初思ったのですが
洗ってそのままOKのようだったので
与えてみました音譜

ものすごく大きいけど
どこまで食べるのかなー?
はっぱだけかなー?
っと思っていたら

茎のほうがバリバリ行ってました目
ちびねこぶろぐ*いぶきの日記*-ゆいとぶろっこりー

わりと時間をかけてですが半分くらいは食べていましたDASH!

すぴかのほうはまだ生野菜は与えていません
半年位たったら徐々に与えてみたいと思います

あ、だけどりんごはあげました
栄養価も高いのでりんごはちょこっとだけビックリマーク

しかし、こういう普段は捨ててしまうようなところもきっちり片付けてくれるので
とてもいいですね~

お互いにお得感っ╰(*゚x゚​*)╯


さて今日も外出れないけど元気に行きましょう~