■うさぎ■すぴか紹介その2! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*


(o・ェ・o)ノコンバンワ
休みだービックリマークと思うと 時間気にせず寝てしまうので
逆にちょっと損した気になる。。。あるあるですね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで
本日もすぴか紹介写真をごっそりとDASH!

今日は関東にも黄砂が到来ということで
私も外でない身としても空気の入れ替えとか出来ず。。。
あっつい一日でしたね汗
ちびねこぶろぐ*いぶきの日記*-すぴ紹介2

わりとクリアに撮れてるかなーというものを抜粋ですDASH!

とにかく、よく食べよく寝て
とても肝の座った子です

部屋んぽするときの後ろ足のぶ器用さは
これはホーランドロップの子供特有なんでしょうか・・・・
すごくドタッ!ドタッ!と動きます

ネザーとは大違いの立ち居振る舞いです

それともうちのすぴがなんか走るのが不器用なんですかね・・・(・・?

うさんぽの季節だー
と思っても
なんだか、黄砂とかPM2.5とかマダニとか色々あって
なかなか外に出すのも怖いですね。。。

気持よく動物と外で過ごせる日が来るといいなぁと思います