■うさぎ■すぴかのご紹介! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

こんにちはDASH!
ふあー気がつけばものすごく時が経つのが早いですね~

そして、やっとこ
年末に我が家にやってきた
ホーランドロップの女の子「すぴか」のご紹介をしたいと思います音譜

写真は12月1月のものなので生後2ヶ月たってるか~たいってないか~くらいのものです
現在は3月時点で4ヶ月目になりますねっ(*´ェ`*)

黒くて画像がわかりにくいかもですが
この可愛さよ伝われ~~ラブラブ
ちびねこぶろぐ*いぶきの日記*-すぴ紹介

初期は片手のひらに収まるコンパクトな子でしたが
現在ではぐんぐん成長期!!

もうゆいを抜いちゃったかなーはてなマーク

ちなみに、ゆいがヤキモチを焼くのでまだちゃんと一緒にしたことはありません
すぴが大きくなったらちょっとづつ試してみようかなーと思いつつ。。。

実はその前に、すぴは病気になってしまうのですあせる
現在も治療中ですが
本人はいたって元気ですよっっ

でも、感染するものなので
ゆいとハムスターの部屋とは別の所で療養しています
私も消毒に薬に大変です(*`ロ´ノ)ノ

そのことについても書いて行きたいと思います~

ペットショップで迎えるこうさぎさんによくある症状なようなので
気をつけて行きたいですね


それを差し引いてもものすごく元気で食欲旺盛なすぴかですキラキラ