【同人誌即売会】11日の乙女ゲーオンリー「ラブコレクション」について! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*


お久しぶりです!音譜

やっとやっと浮上出来ました~˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

おそらく印刷所様のご好意により11日のイベントに新刊を用意することが出来ましたDASH!
簡単な告知ですが置いていきますビックリマーク

ちびねこぶろぐ*いぶきの日記*

今回は、薄桜鬼SSLの・・・・あ・・・SLLになってる・・・(今気がついた
そこ・・はご愛嬌で(*ノω・*)

スクールなワイワイ千鶴ちゃんが愛されてる本が出来ましたっ
基本のカップリングはやっぱり沖田さんとですが
なかなかちー様が出ています・・・(予想外

なんかもっとごちゃごちゃと描きたかったーと終わってみれば思いますね
そういうものですよね。。。
次に活かしたいと思いますっ(*'ワ'人)キラキラ

そんなこんなで
冬コミのリベンジですっっ

実はいまアニメやっているアムネシアにもホクホクしているので
なんか描きたいなーとか思ってたりします・・・(落書きですが汗

個人的にはスペースさんを回ってみたいなーと思います

何か追加できそうなら追記します


既刊は前回の冬コミで「真珠なる君」が完売しましたので
それ以外の3冊を持って行きたいと思います

あと、皓月庵 のちょこさんの本も委託予定です
天気は悪くなさそうですが
まだちょっと寒いのと風邪とか気をつけて行きたいと思います

よろしければお気軽にお声かけ下さいませー(*´ェ`*)ノ