■ハムスター■ぴの双子の成長期5 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

おはようございますっ晴れ

うわーいい天気っぽいけど
すごく風が強い気がする~~(*`ロ´ノ)ノ台風

そして、今日もまとめたリックぴの双子の写真ですラブラブ

ちびねこぶろぐ*いぶきの日記*-ぴの双子成長期5
それにしても
ウサギゆいの換毛が本格的?になって来ました

ご飯を上げる前にせっせとブラッシング。。。
とれるとれる~~

ウサギすぴかの方は換毛という感じがまだ出てないですね~
まだ4ヶ月目だからでしょうかはてなマーク
まっくろいと換毛の地図がどうなるのか
ちょっと楽しみです(。・w・。)


ぴのの子育てをまとめていますが
今回残留がサファイアブルーの女の子だけなので
そろそろ、春の繁殖を考えていますDASH!

ぴのはまだ7ヶ月なので
お母さんになるにはもってこいの時期ですねっ

カラーがとても綺麗なので
なにか面白い色がでないかなーというのも本音です
このクリーミーサファイアは同じ色どうしじゃないとなかなか出ないですが
うちに残っている子孫で繁殖ができる男の子は
サファイア因子持ちのパールホワイトちゃんだけです(個体的に元気で繁殖に向いてる可愛さなのが)

この双子のお父さんのあらたくんは
先日突然お星様になってしまったので。。。。
2歳を超えてくると本当にいきなり。。。という子が増えるので慎重になりますねあせる

なので元気なうちに次の子孫を考えています


あとは今月あるうさぎの会で
ウサギゆいの方の繁殖の相談も決めないとなーと思ってます

春はベビーラッシュになるかな・・・!?