こんばんは

皆さま体調はいかがですか(*´▽`*)?



今日はみんな大好き

        【おやつの日】( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    子供の頃のおやつ

       よく食べていたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



商品名は忘れちゃったけど、
チョコ味の粉をつけながら食べる飴
誰か覚えてる方いませんか〜?
そもそも商品名あったか?
あるか、フツー。笑
好きなお菓子ありすぎて
書ききれないですわ〜困る〜(*´д`*)
ポテトチップのコンソメ味と
チョコフレークを初めて食べた時は
感激感動したのを覚えてます!
うまい棒は( •̀ω•́ )و✧ウマイ笑


7月1日から
もち麦を混ぜたご飯にして1ヶ月。
この時から140gにしました。
9日間は病院の白米だったので、
3週間くらい?
まだ何も変わらずです😅
そりゃそうだ🤣笑

病院のご飯が
3月に入院した時
130gだったんですね、
太ったから減らされたと思ってました。
今回も130gだったので

「11月は何gだったか
     もし、確認出来れば
     お願いしたいんですけど(*´ω`人)
     太ったから減らされたかもね🤣笑」

と看護師さんにお願いしてたら
調べてくれて、

「11月の初日から130gなので
     そーゆー心配しなくても
     大丈夫ですよ〜(*´▽`*)」

って言ってくれたのね。
でも、30代40代のコたちは
140gだったんだよね😳
謎ですね笑

なので
次に炊く時は
130gにしようかな?
と思ったんですが
1人だと納豆だけとか
卵ご飯、ふりかけとお漬物。
おかずが無いコトが多いので
やっぱり140gにします🤣笑
もち麦とかの割合を増やそうかな?
とか、考え中です( ´ー`)
グロブリンが効いてきて
体が動くようになったら
調理しまーーす(´>∀<`)ゝ笑


今日の紫蘇ジュース
エリスリトール  1/4
ラカント              3/4
小さじ①でイイ感じです
これでいきましょ🥃d(˙꒳​˙* )むらさき音符


↓口内炎で困っていたブロ友さんが
    ビタミン野菜ジュースを
    飲んで改善されたようです😳
    1ヶ月口内炎が出来なかったと😳
    お困りの方
    試してみてはいかがでしょうか(*´▽`*)
・効果は個人差有ります。
                                  ご了承ください。


いつもいいね&コメント
ありがとうございます
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハート


↓はじめて来てくださった方
    読んでいただけると嬉しいです