こんにちは〜
皆さま体調はいかがですか(*´▽`*)?



↓↓たくさんのいいね
        ありがとうございました♡


《おちみさん》のお部屋で
お見かけしたと思い込んでた
《ペンペンママさん》
     (↑↑糖原病のお嬢様のママ)
私のブログが
アメトピ記事になった時に
来てくださってたんですね音符
ありがとうございます(*´▽`*)
その時に私も
1度お邪魔してたと思います😆

↑上の記事をアップしたあと
ペンペンママさんに
コメントさせて頂いたら
かかとワセリンラップの記事も
読んでてくださってて
嬉しかったです(*´▽`*)
忙しくてお時間作るのが
大変だと思いますが
短い時間でも
是非、やってみてください😘

《おちみさん》のお部屋から
《苅谷俊介さん》
《はらぽこパパさん》
     (↑↑糖原病の息子さんのパパ)
ともお近づき?になれました。

皆さん
【糖原病】とうげんびょう

知ってますか?
私は、つい最近知りました。
はらぽこパパさんと
ペンペンママさんは
・多くの方に知ってもらいたい
・理解してもらいたい
・たくさんの方と繋がりたい
      (で、あってますか?
        昨日から勝手にお名前を
        書かせて頂いておりますが
        よろしいでしょうか😅)
                    《↑↑OK頂きました》

それを
《苅谷さん》
《おちみさん》
《夏さん》が広めてくださってる。


夏さんのブログを
フォローさせて頂いたら
たくさんのいいねをくださいました。
過去の記事を全部読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
私なんかのブログに
貴重なお時間を使ってくださり
感謝致します(*´ω`人)
私も、少しづつ
記事を読ませていただきますねグリーンハーツ

私は
皆さんのように
リブログとか
ブログ貼り付けたり
わからなくて出来ないんです
ごめんなさい😭💦
訪問者数も多くありませんので
なんのお役にも立てず
申し訳ないです(◍˃̶ᗜ˂̶◍;)
ココに来てくださる方々だけでも
糖原病という病名を知っていただけて
ちょっとでも広がってくれたらな
と思っております。
また、皆さまのお部屋に
お邪魔させていただきますね(*´ ˘ `*)

私のブログを
読んでくださってる皆さまは
ご自身も難病をかかえてる方が
ほとんどですから
自分のことで手一杯ですよね(*´д`*)
でも、もし、
ちょっと気になるよ〜
っていう方がいらしたら
私のいいね欄から
皆さんのお部屋に
飛んでみてくださると
嬉しいです〜(*´▽`*)グリーンハーツ


いつもいいね&コメント
ありがとうございますキラキラ
お忙しいところ
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*´ ˘ `*)グリーンハーツ

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
追記
たくさんのコメント
ありがとうございました。
そして夏さんからは、
とっても温かいメッセージ
をいただきました(இ௦இ)


褒めてくださって嬉しかったので
載せさせていただきました♡
勝手に載せてすみません😅
口の脇からこぼれるお味噌汁!
カップに入れる事になりました!
お椀でなければいけないなんて
頭が固かったですよね〜(ノ∀`)
夏さん、アドバイスもくださり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
                               🔹2022・6・14🔹

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

6/11刈谷さんのブログに
        コメントさせて頂きました。
        お返事を書いてくださって
        号泣しております(இ௦இ)
        刈谷さん、
        優しく、嬉しいお言葉を
        ありがとうございます♡



お断りもなく載せてすみません
嬉しかったので
載せさせていただきます♡
刈谷さん
ありがとうございました(*´▽`*)              
                               🔹  2022・6・12🔹
                        

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
皆さまのおかげで
公式ハッシュタグランクイン
10位になりました
いつも読んでくださり
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


↓↓私の説明書です
        読んでくださると嬉しいです♡
        アメトピ記事になりました😘
↓ヘルプマークの紐かえたよ音符