よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは
皆さま体調はいかがですか(*´▽`*)?



日記は
毎日つけてます♪

社会人になってからは
システム手帳を使うようになり
簡単な日記を書いてました音符



昨年の11月に
「難病だよ」って言われてからは
カレンダーの間にメモ用紙を挟んで
食事・おやつ・飲み物も
飴ちゃん〇コとか、
細か〜く記入してます笑
砂糖をなるべく摂取しないように
言われてるので😭
皆さまご存知
ステロイドのせいでね!笑
その時々の感情とか
しっかり書くようになりました。


10年使ってボロボロだったので
今年買い換えましたブルーハーツ
ネイル塗ったのが
たまたまシステム手帳と
同じ色と気付いて
テンション上がった時に
撮っておいた写真です音符
その頃にもアップしてるんですけどね笑

先日
祖父母に育ててもらった話を
読んでくださったと思います。
もう亡くなったのですが
祖母が厳しい人でして、

【  〇そ〇バァーーッ  】

って言ったことがあるの。
小心者だから
祖母に聞こえない小さな声で笑
それを親戚が聞いてて

  「って思うよね?笑
    でも
    聞こえないようにして
    ちびはエラかったヾ(*´∀` *) エライエライ
    それは日記に書いたらイイよ
     私はそれでスッキリしてたよ♪】

と言ってくれたの。
日記帳も買ってくれて。
それで
小学生の時からず〜っと書いてます。
短大生の頃は
遊び回ってたから抜けてるけどネ🤣笑

先輩ブロガーさんは
イヤな事は紙に書いて
破いて捨てるんですって。
それもいいな〜と思いました。
あとね、
【ありがとう日記】
を書いてるんですって〜
素敵よね〜(*´ ˘ `*)♡

いつもいいね&
コメントありがとうございます
皆さまお忙しいのに
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

↓↓私の説明書です
        読んでくださると嬉しいです♡
        アメトピ記事になりました😘
↓ヘルプマークの紐かえたよ音符