やりたいことジプシー脱出→好きを仕事にするための5つのポイント | コンプレックスを価値に変えて100%“私”を活かす働き方へ♡/自分らしさ迷子・やりたいことジプシー脱出→魅力・売りポイント発掘/ai

コンプレックスを価値に変えて100%“私”を活かす働き方へ♡/自分らしさ迷子・やりたいことジプシー脱出→魅力・売りポイント発掘/ai

肩書き・高収入・貯金すべてを手放したら、なぜか幸せで豊かになった元社畜|隠れHSP|起業家さま向けリール制作|自分1人では気づけない無自覚の魅力を発掘・売りポイントの明確化をサポートします♡

 

コンプレックスを価値に変えて

100%"私"を活かす働き方へ♡

 

◇魅力構築®アドバイザー養成講座受講中◇

aiですコーヒー

 

ベル自分らしさ迷子・やりたいことジプシー脱出

⇒魅力・売りポイント発掘をサポート

 

ベル起業家さま向けリール制作

 

元メガバンク営業/隠れHSP

夫+6才の元保護犬と暮らしています🐾


会社員を卒業して自分らしく働きたい!

と望んでいた私が長年悩んできた

自分らしさ迷子&やりたいことジプシーもやもや


その悩みからやっと抜け出せた

今だからこそ伝えたいことを

リールにぎゅっと詰め込んでみました♡

 


このブログではこの5つのポイントを

1記事ずつ私自身の事例とともに

具体的にお伝えしていきたいな

と思っています^^


まずは、リールで全体像をご覧ください♡