とりあえずは春ですね! | ~こころのおもむくままに~

~こころのおもむくままに~

書きたいことがあって、気が向いたときに書いたこと。
ひとうけすること書いてないよ(笑)

デジタルの世界は馴染めませんね…。どうも…。




燕一家が総出で飛び舞ってました。

もう帰って来たんですね。

腹ごしらえなのか、地元を確かめてるのか、全員でビュンビュン飛んでましたね。

嬉しそうだった。



住宅街の公園では卒業後なのか、子供達が三角ベースしてる。

ピッチャーが太っちょ大柄の男子、バッターはベージュのブラウスにふわっふわの純白ロングスカートの女子、外野はNieRオートマタの9Sみたいな短パン履いた小柄細っちょの眼鏡くん。

いや、漫画か!



花粉?気圧?

私はというと鼻血、出してます。