不可逆は始まってた | ~こころのおもむくままに~

~こころのおもむくままに~

書きたいことがあって、気が向いたときに書いたこと。
ひとうけすること書いてないよ(笑)

デジタルの世界は馴染めませんね…。どうも…。




「ベネデッタ」

オープニングシーンと、エンディングのしかもナレーションによるほんとの最後の一文でだけ
「思わせ」
匂わせてた。

製作陣の、誰かがそう信じてたんだろう。
「それ」が言いたい作品なんだろう。



「ミーガン」

スカッとするやつですw
‘25の次回作が待ち遠しい^ - ^



なんだかSF、それも近未来モノ観たくなってTSUTAYAさん行ったのに、人間臭いし宗教云々なのまで借りちゃった。

興味が尽きない存在なのか。