じたばったすっるっなよ! | ~こころのおもむくままに~

~こころのおもむくままに~

書きたいことがあって、気が向いたときに書いたこと。
ひとうけすること書いてないよ(笑)

デジタルの世界は馴染めませんね…。どうも…。




ニュースで、今年は全国的にカメムシが大発生しているとのこと。


戸締まりしていても、ちょっとした狭い隙間からでも侵入するとのこと。



いつもは煙たがっている、玄関先の蜘蛛の巣、巣、巣。


寧ろ宿主たちを応援してます。


1匹コソッと居候してるヤモリ君も応援。




だがしかし!


今朝。


ドア開けた拍子に1匹ぽとり。


まさか、な…、と締めてる時に隠れるドアの部分を恐る恐る確かめると、



いたーーー!!!


いつも以上にペシャンコになって居られる!!!



すぐさま潰さず地面へショートスローイン&インサイドキックでロングシュートしてやりました!


2得点 ^ - ^v




そういえばお昼に行ったAE◯Nのパンコーナー床で、リブキゴさんが仰向けではしゃいで居られた。


あそこでシュート決めとけばハットトリックだったか!