9月最終日。 | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

投稿写真

9月最終日。

急に朝が涼しくなって、そろそろ秋本番ですね🌰🍂🍁
今月は、ほんとにあっという間に過ぎた
感じがします。

ドキドキの日々を超え、
いよいよ、嵐三昧の秋から冬に突入ですよ~~✨
あっ、いつも嵐三昧でした😂

10月は潤くんの映画に、翔ちゃんのドラマ。
アルバム発売ーーー✨(∩˃o˂∩)♡

11月はニノの映画に...先僕のシングル❤
そして、「untitled」ツアー✨




昨日のレコメン💚
まさに、今リハが始まるころなのかなー。
使命を感じて!
初日に合わせて、頑張る姿が目に浮かびます。

リハはきらい(>ㅁ<` )💦(*’◇’)
って、言ってた顔も(笑)

でも、新しいもの、より良いものを
作り上げていこうとしてくれる。


その姿に、本物のプロの姿勢を感じ☆。.:*・゜

こんな素敵な、夢のような時間を
共有させてくれる5人と、

いつも気にかけてくれる、優しい仲間に、
感謝してもし足りない日々です。



ありがとうの想いを伝えたいよ。
そっと君のもとへ♪


やりすぎちゃったカレンダー💚
やっぱり10月にぴったりマッチしてるよ✨

さすが、まぁくん💚
←相変わらず、過保護で溺愛です(*´罒`*)