絶望ではなく、希望の❤ | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

本日、長女のBIRTHDAY!
10代ラスト✨
今がいちばん楽しい時だよね(笑)

家にいることも少なくて、夜もだいたいお出かけやら、バイトやら...

いろんな友だちにお祝いされてるし、今日も本人はバイトだし😅

こうやって、子のお誕生日会はなくなっていくのかしらね。
あっ!でもお祝いはしてもらいたいみたいなので、週末にケーキ買って、
ご馳走作らなきゃ💚

誕生日はいつもの特製唐揚げだけど😂
子供たちも大好き!
まぁくんも大好きなね💚⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


そんなこんなで、
私もいっぱい自由が出来て(笑)

やっと日曜日に、櫻葉❤💚絶望パスタを食べに行けました♪
{1B20BC2F-5A80-417B-ACFF-D1E90DF5DF75}

お皿にドーン!
取り皿ないので、みんなで回し食べをした結果、
絶望パスタがいちばん美味しい😋
という結果になりました💓💓

やっぱり絶望じゃなくて、
希望パスタだよね。

それにしても、何回見ても近いぞ、櫻葉❤💚
萌えるなー😍


その後は、東京駅と品川駅の
遠近法JAL嵐さんを見に☆。.:*・゜

{603A8805-3EAB-4531-A0FF-83014CE5F634}


{1D37C3C2-A8D5-4792-91FB-FF15CF56769F}

{2546EDB4-117A-4B66-A08A-61566428F07C}

ちっちゃい嵐さんが激かわ(灬 ˘³˘灬)〜❤️
ポッケに入れて持って帰りたいわー💓

今は、既に他のポスターに替わってしまってるとか?
あっという間だね~(。>ㅿ<。)

新宿の先僕の翔ちゃんも見に行きたいけど...
チャンスあるかな~❤


#嵐#相葉雅紀#櫻井翔#絶望パスタ
#JAL嵐