「Untitled」 | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

投稿写真

「Untitled」


収録曲のお知らせに
心震えて、昨日からドキドキが止まらない~✨

すでに息絶え絶えだけど、
この眼で見れますように(இдஇ; )

その日を目標に!
生きねば!
と、心に強く思ったのでした!


今日はお智だちに送ってもらった、
U18侍ジャパンも見たよ。
キラキラ輝く高校生たち。
優しいナレーションの声💚

素敵だった~~(இдஇ; )

若嵐さんたちも、
いーっぱい堪能したよー💓💓

ほんとにありがとう💚


5人を見て、
元気をいっぱいチャージして😊

なんと、これから仕事のミーティングなの!
それも、22時からだよ(。>ㅿ<。)


お風呂も入れない。🍺も飲めない😅
でも頑張る!←大げさ😂

嵐さんたちも、
きっと今頃頑張ってるはず!


いつだって、頑張れる糧なんだよね(*´˘`*)♥





#嵐#相葉雅紀#大野智#櫻井翔
#二宮和也#松本潤
#にのあい#好奇心#untitled