茶色 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ涼しいうちに人命救助1軒行って、

午後からバイク屋さんの予定


涼しいうちにと思ったが8時の時点でもう29℃!

まぁ30℃だね!

30℃って暑いのか?涼しいのか?


未だ本調子ではないので時々日陰で休憩しながら!

お爺さんみたい🤣

今日は空調服のおかげで昨日ほどしんどくない。

少しずつ体力回復してるのかな。


無事に要救助者に涼しい風をお届け出来ました。


帰る途中に

2軒の救助要請!

午後からバイク屋さんは諦めて2台積んでGO!


2階壁面工事は意外と風が気持ち良く、最小限の体力消耗で済み、涼しいうちにをお届けして完了!



さぁ次!


僕はコイツに助けてもらい3軒目へ!


エアコンの効きが悪いと言うので急行したら😱

ヤニで燻されたエアコン!

階段を3階まで上がってハーハー!ゼェーゼェー!

思わずベランダに出て外の空気で息を整えたわ。


おそらく1度も掃除して無いんでしょうね!

そりゃぁ効かんし、水漏れもするわな!


いくらアパートで家賃払ってるからって、

人様の部屋を借りている、人様の物を使わせていただいてるという気持ちが無いのかな?


この真っ白なエアコンも茶色く染まっていくのが心配です!

まぁエアコンより貴方の健康が心配になるわ!


今日は予定外の救急要請で3軒!

3人の命が救われたと思うと頑張って良かった。

大袈裟なようですが、ホントそういう気持ちで仕事してます。



体調を心配してAKIRAくんが元気の元を!

ありがとう!

早々にひとつ握り潰しましたー!

美味しいね!コレ。


明日は弟子にエアコン工事お願いして、

僕はバイク屋さんの予定です。