辞めてしまえ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子にエアコン工事3軒お願いして、

僕は久しぶりにオートバイに触れました。


朝イチは尚さんのGPZ900Rの納車に行って来ました。



我家に帰って人命救助1軒❣️


ちょっと古いアパートへ!

妻も手伝ってくれました〜。


取り外し中に笑った!

こういう業者は今すぐ辞めろ!

配管、ドレンホース、電線を再利用する奴のやり方。

こういう業者はどうせフレアも切り直しなんかせず繋いでるから怖い!

安い業者は見えないところで手を抜くから恐ろしい。


今日も暑い中、1軒工事するのがやっと。

あとちょっとで熱中症に陥るとこでした⁉️

涼む間もなく片付けて、


帰還


午後からは黒ちゃん!


クラッチレリーズアッセン交換!

やっと迷路から脱出しましたね!



松ちゃんはグンヘルのお買い上げ!

ありがとうございました。

ザクザクのシュークリームありがとう!



尚さん!

ありがとう!



明日は朝イチ人命救助からの

バイク屋さんです。