ある意味正解かも | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチお急ぎ便で、

安来市へエアコン取替え工事!



我家に帰るとNICEタイミングでナナさん登場!

今日は一日不安定な天気でしたので、

Nバンにカタナを積んでご来店!


有る意味正解だね。


ピカピカのコンプリート車も

濡らす事無くピットイン!


今日はチェーンの交換です!


僕のお勧めはゴールド!

ナナさんは一晩考えてブラック!

さぁどっち?


ゴールドでしょう!


いやブラックでしょう!


などと押し問答した挙句、


ブラック!

いやいやゴールドでしょう!


しかし気持ち悪いくらい綺麗だなぁ。

ありがとうございました〜!



午後からは玄ちゃんが!

お前もか!

ニンジャをハイエースもどきに積んでご来店!


ある意味正解だね!


車検でお預かり!


オイル交換やら油脂類交換して点検整備!


ライト光軸調整して明日車検かな。



今日も多数ご来店ありがとうございました!

ナナさん!

珍しいそば出汁だんごをありがとう!



ハマー&リーサ!

名店の唐揚げをありがとう!



玄ちゃん!

安定の味❣️

ありがとう!



藤さん!


オー!KAKAのドーナツ❣️


許す!



明日は朝イチ車検からの〜、

バイク屋さんです。