嘘のようなほんとの話し | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はベッチーのKZ1000MK2!

本物のMK2です!

LTDのMK2仕様ではなくMK2!

今じゃとんでもない価格になってますが、このMK2は20年位前にカワサキショップで乗出し65万円!だったんだよねー。

嘘のようなほんとの話!


今日は最近#2がカブリ気味なのでチェック!


圧縮にバラつき無くワイセコ良好!


点検ついでにプラグコード&キャップセットの交換!


テーラーからNGKへ!


取り敢えずかな。



コチラは荒潤の発電機!


オイル交換ありがとうございました!



相変わらずビミョーなGPZ900Rはフロート浸水!


悪い所をひとつひとつ潰してきたけど次から次へと。

もうチマチマはやめて全部新品パーツに交換します!


来週中には納車するぞー。



今日も多数ご来店ありがとうございました!

孝さん!

ありがとう!


アダシン!

ありがとう!


早々に妻が捌いてくれました♪


ごちそうさまでした〜❣️



明日は午前中エアコン工事からの

バイク屋さん!