ファン回りました | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

ZRX1200R売れました〜!

今日は車検整備とあちこち点検です。

先日から電動ファンが回らないので色々調べてましたが、

行き着くところはコレ!

ファンスイッチ!


98℃で電動ファンがブン!ブン!


その他油脂類交換して


あちこち点検清掃整備して



完了!

今月中に車検取得して納車かな。



今日も悩める方々ご来店ありがとうございました!

ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



今夜は卓球🏓クラブ!

強い女性達にコテンパンにされましたー😭






明日、明後日は定休日ですが、エアコン工事と某物件のリフォームかな。