ガリガリ君 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は大工の研ちゃんに某タダ物件のリフォームを手伝って貰いました。


ホースが裂けて排水が漏れ腐っていたシンク下回りを


ちゃちゃっと直してくれました〜!

ホースも新品に!


今日はここまで!

ボチボチやります!


さぁ今日のところはこれくらいにして帰ろう!


ガリッ⁉️


あちゃー!😩

ブロック塀にケンカ売ったら負けました😭


我が家に帰って早速に簡易補修!


たまたま持ってたバンパー用パテ!


以前補修に使った缶スプレーがまだ使えた❣️


充分!充分!



ハイ!お待たせ!お待たせ!

リーサのZZR250!


油脂類交換です。

ありがとうございました!


皆んなでワチャワチャしてたら荒潤が、

2,000kmの「心の洗濯ツーリング」から帰って来た!


タイヤが消耗!

追い討ちをかけるように釘が刺さってた!


今が旬のミシュランパワー6在庫してましたー!

ありがとうございましたー!


その他諸々今日は忙しかったー。


本日も多数ご来店ありがとうございました。

オネェ!

ありがとう!


ハマちゃん!

ありがとう!


K&Tさん!

ありがとう!


荒潤!

ありがとう!



明日もバイク屋さんです。