久しぶりの車検に久しぶりの試乗 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子にエアコン工事お願いして、

僕は久しぶりに車検に行って来ました!


あれだけ連日車検に行っていたのに5月はパタリと減って書類の書き方忘れかけてたわ。

金曜日なんで2台まとめ通します。


オネェの3rdバイクのCB400SF!


オネェの2ndバイクのGSX-R1100!


CBはサクッと合格💯


油冷の方は

ブルーのLEDポジション球がダメで再検査!

一旦帰宅して他の油冷から拝借して無事合格💮



我が家に帰ってエアコンマンに変身!

15分ほどソファに座って小休止。

午後イチGO!


昨日、簡易クリーニングしたエアコンの取付け

ありがとうございました❣️



夕方出戻りニンジャのキャブを!


破れて吹け上がらなかったニンジャです。



あの新しいダイアフラム組んでみた!


恐る恐るエンジンスタート!


なかなか調子が良い!

アイドル安定!

吹け上がりもキレイに回りレスポンス気持ちイイ!


いざ試乗!

やっぱ乗らなきゃ分からないねー!

半クラから発進時に不快なノッキング。

スローの調整するが変わらず。

低速も中速も高速も良いんだけどねー。

極低速がイマイチなんだよねー。


そのうち

なんだかクラッチの油圧が不安定な事に気付く。


キャブじゃないな。


明日エア抜きしてみよ。

それで直ったら笑っちゃうね。



明日からは6月!

梅雨入りする前に一発走りたいのお〜。


明日はバイク屋さんです。