明日はお休みだよ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨日は、

写真を撮る時間もなく、スマホ自体触る暇もなく、ブログも書く体力気力もなく、忙しい一日でした。


今日は、

午前中なんだか疲れが残っているのか?

フラフラして何度もバイクを倒しそうになりながらのバイク屋さん!

朝イチはオネェの2台引き取りです。

オネェは今月バイク3台車検!大変だなぁ。


先ずは2ndバイクのGSX-R1100から!

今回オイル交換は無しで、

点検して、

ライト光軸調整して、

明日車検です。


コチラはオネェの3rdバイク!

コチラもオイル交換無しで、


点検して、


ライト光軸調整!

明日車検に行って来ます。



今日はこんな事も

明日取付けする移設用エアコン!

せっかく外してるのでちょっと掃除しときます。


フィルターはワコーズの洗浄剤をシュッ!シュッ!して、


シャワー🚿!

わかりやすいように左側だけ洗ってみた。


シロッコファンも吹出し口もカビるんるん!


基盤側を上にしてワコーズの洗浄剤を

シュッ!シュッ!


ファンの奥は柔らかいスポンジにワコーズの洗浄剤を染み込ませてあの棒で優しく奥まで!

この棒はアレです!

ハヤブサのタンクをリフトする時に使うヤツね。

への字に曲がってるのが使いやすい!


後は基盤にかからないよう、大胆に上から下へたっぷりとシャワー🚿


エアーブロー&天日干しして、


夕方組立て


キレイになりました〜。



明日は午前中車検2台と午後からエアコン工事のため不在です。

妻は息子の県総体付き添いの為不在です。


って事は明日は休みだねー。