ハラハラドキドキ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は先ずカズの油冷!


オイル交換です。


オイルは300V!

旧300Vは在庫限りのキャンペーン中!

お安く試すチャンスです。


今日は作業しながらソワソワ!

10時から息子が電気工事士の試験なんです!

本人は楽勝だから心配するな!と言うけど、

その自信に足元掬われないかソワソワ。


そんな親の心配を他所に息子は帰って来ました。

どうやら楽勝だったみたい。



午後からはちょっと物件を見に行って3時間ほど留守してましたが帰って来ると多数ご来店でワヤワヤしてました。


ブリヂストン(石橋)ブラザーもニンジャでご来店!

先日車検を受け絶好調のGPZ900Rですが加速不良で出戻り。


車検時に電気系トラブルを解消して始動性アイドル等調子良かったんですが加速不良のようで、

怪しいのはコレ!

キャブレターをチェックしてみる事に


フロートにはフューエルフィルターをすり抜けた錆びが!

コレはコレでなんとかしなきゃいけないが、加速不良はコレが原因ではない。


コレだ!

バキュームピストンのダイアフラムが破れてる!

しかも2個!

これじゃピストン上がらないね。


#3番のスロージェットも詰まり気味!


バキュームピストンを注文しようとカワサキへ!

ワオー!1個11,000円!4個で44,000円!

まぁ部品が出るだけましか。


ちょっとサーフィンしてたらこんなの有った!

安っ!

怪しいけどダメ元で試してみるかなぁ。



今日も多数ご来店ありがとうございました。


坊ちゃん!

ありがとう!


白メガネさん!

ありがとう!



明日は弟子にエアコン工事お願いして僕はバイク屋さんです。