オーリンズ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

あれ?

昨日ブログ投稿して無かった?


失礼!失礼!


さて今日は朝からコレ!

エロやっさんのバイク!

確かトランプのスピードなんちゃらっていうやつ。


チェーン交換です!

あっこっちじゃなかった!


こっちだ!

右側にチェーン?自転車か?


純正の鉄サビチェーンから


ブラックコートチェーンに交換です。

ありがとうございました〜!


よくよく見たらトライアンフって書いてあったわ!



コチラは真幸くんの通勤快速!

オイル交換ありがとうございました〜。



午後イチご来店はノブさん!


フルメンテナンスから帰って来ました〜。


オーバーホール中の貸出しオーリンズを取外して、



オーバーホール済みオーリンズに交換!

ありがとうございました〜。



コチラはまた来たアポ無し藤さん!


今日はコレ!

オーリンズフロントフォーク❣️



びふぉ〜!


あふた〜❣️



その他今日も多数ご来店ありがとうございました

藤さん!

許す!


トガちゃん!

ありがとう!



明日もバイク屋さんです。