明日は岡山へ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日、明日は定休日です。


でも朝からエアコン高所取替え工事3軒!

動いて汗かいて痩せたい妻をアルバイトに連れて行きます!


2軒終わってランチは出雲市の唐崎商店で辛味噌野菜ラーメン!

妻曰く、

「野菜は罪悪感を消してくれるから!」

らしい🤣


3軒終わってリサイクル搬入して、


ちょっと休憩。



陽が暮れる前に準備!準備!

西陽が痛い中積込み❣️


やっぱカタナかっこイイわぁ〜❣️


なんて自我自賛しながら僕のカタナと、


センターウエストさんの油冷を詰め込んだ!



やっぱワイドが欲しい!


明日は楽しもう!

11ーCでござる。




コチラは昨日江戸のぶんさんから戴いたメロンパン!

ありがとう!



900SSで熊本まで弾丸ツーリングして来たサトちゃん!

ありがとう!


って言うか!

遠くへ行かないでよー!

よく帰って来れたね。🤣



明日も定休日ですが、ちょっと行ってきます!


今回僕の相棒は!

CB1100Rのスグルくん!



では皆さん明日お会いしましょう〜。