サプライズ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝早く出発!

VFR400Rが江戸のぶんさんに売れちゃったのでお届けに!



ついでにちょっとココ寄ってくか!



途中で哲っちゃんを拾ってGO!GO!


雨の高速をぶっ飛ばして大津SA!

膀胱を開放した後は更にGO!GO!


途中たぬきワールドへ寄って旅の安全を祈り



三重県で1番忙しい畳屋さん「山本たたみ店」に寄ってみた!


道中、「まさかこんな日にアイツ仕事なんかしてないよなぁ、

いや、絶対畳作ってるぞ!」


なんて言いながら到着したら!


やっぱ仕事してた!🤣

サプライズ慰問に笑いが堪えきれないタタミン!🤣


お前なぁ!

親が亡くなって今日これから出棺って時に畳作ってんじゃないよー!

アンタ喪主だろ!🤣


まぁ想定内だ!


取り敢えずコーヒーで献盃!



そうこうしてたら

東の代表ぶんさんが江戸から下取り車を積んで到着!



なんと本日お通夜の畳屋を借りてVFRの納車と下取り車の引取りをさせて頂きました。


すまん!すまん!

なんせココは丁度中間地点だからなぁ。



喪主に手伝わせて先ずはVFRを江戸便に積込み、



下取り車を松江便に積み込む



落ち着いたところで真面目にお線香をあげさせていただき、皆様からの預かり物を御供えし、

出棺を待たずに西と東へ散りました。



帰りはいきなりの大渋滞に巻き込まれる(赤い↑)

スピードメーターの速度0でノロノロ!


とても軽油とは思えない高級な軽油をたっぷり満タンにして!



遅めのランチして


先程帰宅!


バイク下ろして明日のエアコンを倉庫に取りに行って本日のミッション終了!

明日の準備!準備!




明日はエアコン取り替え3軒行ってまたまたバイクの積込みです!