親子ツーリング/親子フィッシング | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

なかなか決めかねていたゴールデンウィークの予定ですが、4月29日(月)〜5月の8日(水)迄お休みいたします。

お受けしております整備依頼が多数溜まっておりますが、どうかお許しください。


緊急の場合は対応いたします。



今日は先ず仁さんのハヤブサを納車して来ました!

お悩み改善でゴールデンウィークに乗れますね!

ありがとうございました。



我が家に帰ってコレ!

妻のGSX250R!


「高速のれんじゃん!」って!


なんだか今年は乗る気満々のようなのでETCを付ける事に!


いかにもつけました!感にならない様にカウルを取り外しての作業です。


今時のフルカウル車はまるでパズルだね!


インジケータは純正っぽくしたいのでインナーカバーに穴開けちゃいます!


裏側はこんな感じ!


車載器はタンデムシート下にギリ収まりました


キーオンでこんな感じ!

これで行きはヨイヨイ!帰りはズバっと高速で!


「やったー!これで遠くへ行ける!」

って妻が!


どこまで行くつもりなんだろう?


妻のお腹でタンクが擦れないようにコレ!

よくあるシール!


テキトーにハサミで切って


ペタ!

イイ感じに貼れました



午後イチは整体師のノッケンさんに自宅へ来て頂きました

妻のギックリ腰を一発で直してくれました〜。


僕は右肩の関節が痛くて痛み止めで誤魔化していましたが、どうやら関節がズレていたらしくキチンとハメて頂き嘘の様に治りました〜。


ついでに腰も整えて頂きスッキリ!

ありがとうございました〜。


バイク同様身体も定期的なメンテナンスが必要だね。



午後ニに娘がバイク乗って来る!って言うから、心配でご一緒させていただきました。


海岸線を快速してキララ多伎まで!


帰りは山沿いを快速して無事帰宅!


あっ、

貴重なH4のイエローバルブが切れてる!


在庫のバルブで即修理完了。



今日も多数ご来店ありがとうございました。

仁さん!

ありがとう!



娘が僕と親子ツーリングしてる間に、

娘の旦那さんは父親と親子フィッシングに!


「大して釣れんかったわ」って、この量!

たくさん頂きましたー❣️

ありがとう!


今夜はお魚づくし❣️




話変わってコレ!

僕の749Rですが、この純正キャリパーが嫌いで今時のちょっと湾曲したブレンボキャリパーに交換したかったけど、

最近この直線的な感じのキャリパーがカッコ良く見えて来たんです。

でも難点はパッドが1キャリパーで4パッドってのがちょっと面倒くさいのと

誰に聞いてもこのキャリパーは引き摺りが酷いって。


確かにホイール1回転しか回らなかったけど、


タイヤ交換時に出来る限りキチンと組んでみた!

これくらい回れば合格でしょう!

満足!満足!


これで押し歩きが軽くなるぞー!

フロントフォークの動きにも影響するしね!

楽しみ!楽しみ!