のんびりとした後はバタバタ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝早起きして風呂!


天気も良く波の音を聞きながらフゥ〜❣️


朝からご飯🍚3杯お代わりして満足満腹!


早めにチェックアウトして近くの神社をミッケ!



松江に帰って仕事!仕事!

エアコン3台の見積もり行って〜!


バイクの引取り!



仁さんのハヤブサ!

バッテリー交換と


バッフルの取付け


あとはクーラント漏れチェック!

取り敢えずホースバンドの増し締めして様子見ます


先日試乗して気になったのはちょっとアンダー気味だった事!

勝手に突き出し変えてたようなので戻しておきました。



暑い中お引取りありがとうございました。

許す!



ノブさんは注文していたヘッドライトバルブ交換に!



車検時にLEDバルブより明るいハロゲン球に交換してたけど、やっぱ電球色が気に入らないので


コレ!

「その白さHID級」❣️


いざ取付けてみたら

なんでやねん!

全くもって電球色やんけ!

しかも暗い!

ゴミだ!


結局元々のLEDバルブに戻してライト光軸調整!


ちょっと光量不足だけど


こっちの方がクールで対向車の視認性良いね!


ありがとうございました〜!



靏さんは長崎県から車検上がりのバイクを取りに来てくれました!

ありがとう!

気をつけて帰ってねー!



小坂くんは岩屋寺探訪して来たって!

「もっとアピールするべき!勿体無いわ!」って。


「岩屋寺」是非!



今日も多数ご来店ありがとう!


藤さん!

許す!



孝さん!

ありがとう!



靏さん!

カステーラありがとう!



明日もバイク屋さんです