ピレリにしてみた(GPZ900R&ZRX1200R&GPz1100&749R編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はこの強烈に削れたバイクから

一応言っておきますが僕じゃないよー!

他店様のカスタム車両でござる。


この度チェーン&スプロケを530から520にコンバートするついでにチェーンラインも見直しさせて頂きます。


結局フロントスプロケットが内側に約3mm(2.7mm)ズレていました。

ありがとうございました〜。


午後からはバイク&パーツの引取りにちょっと時間を取られて帰宅!

3年放置車両ですので整備して販売します❣️

詳細はまたねー。



さぁやるか!

納車待ちの間にまたまた追加作業を頼まれる!

「ゴールデンウィーク迄にタイヤとオイル交換しとけ!」って!


なんやかんや忙しいんですけど〜!


「ヤレ!」


ハイ!🤣

オイル抜きながらタイヤ交換!



オイルはトリプルR



タイヤはブリヂストンの最新タイヤS23❣️


ありがとうございました〜!


ん〜、時間が中途半端だなぁ。


ちょっと疲れたから

やらなきゃいけない事を置いといて、やりたい事を❣️


僕の749R❣️

タイヤ交換しましょう!

先日ブリヂストンの最新スポーツタイヤS23を油冷とドゥカティに組んだんだけどねー、なんだかね。


先日ツーリングしてめっちゃ気に入ったんよ!

S23❣️

ホント気持ち良いタイヤです❣️



だから749RにもS23履いたんだけどね〜

やっぱドゥカティはピレリでしょ❣️

ピレリがカッコイイ❣️


という事で


ピレリディアブロロッソクワトロコルサ!

(長ぇ〜名前)

僕には充分過ぎるハイグリップタイヤだぁ


う〜っ。

しっくりきた❣️



さぁ取り敢えずキャブのオーバーホールかな

整備終わり次第販売いたします。



本日も多数ご来店ありがとうございました。

宅ちゃん!

ありがとう!



死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう!


あっ、

加工日が誕生日だ❣️


ありがとう!



明日は弟子と二手に分かれてエアコン工事!

僕は午後からバイク屋さん!


明日は夕方早めに店閉めますのでご注意下さい。