今日は記念日 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

定休日2日目の今日は

結婚記念日であり僕の誕生日❣️


恥ずかしながら56歳になり、

遂に親父の歳を越してしまいました。

親父は55歳で、兄は54歳で。

子供の頃からさんざん迷惑をかけて来て何の親孝行も出来なかったのに。

今は親父より長生きしている事に罪悪感でいっぱいです。

56歳の誕生日は素直に喜べないなぁ。


でも天から与えられた命ですから、

これからも誰かの為に少しでもお役に立てる様にと思っています。


そんな本日!

富士通から請求書付きの誕プレが届きました❣️


これはこれで嬉しいぞ!



娘から届いた誕プレには?

良かったー!請求書は入っていませんでした🤣


大好きな馬刺し😍

ありがとう!



亀ちゃん!

ありがとう!



明日はバイク屋さん