ヨシムラガチャ❣️ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はあちこちで入学式があったみたいですね。

本日ご入学された皆さん!

おめでとう㊗️ございます❣️

生憎の雨でしたが桜は散らずに祝ってくれましたね。


そんな今日は定休日ですので久しぶりに朝ゆっくり7時半まで寝てました。


休みだけど午前中は塗装へ!

耕輔爺さんのエストレア250のサイドカバー!

「CBXカラーのついでに塗っといて!」って頼まれてたけどすっかり忘れてた!


ブラック塗ってからの〜!



クリアたっぷり!


後は乾くのを待って納品します。


午後からはのんびり過ごさせていただきました。

何もせず店のソファーでダラダラと。

この忙しい時期にとても罪悪感な時間を過ごしてしまいました。



今日は江戸のぶんさんからモーターサイクルショーのお土産が届きました!

ヨシムラガチャ!

ありがとう!


このガチャって1回500円でしょ!

ありがとねー!



コチラは孝さん!

旬の食材「タラの芽」を取って来てくれました!

ありがとう!



早々にに天ぷらにして頂きました。



明日も定休日!

花見🌸ツーリングしてみようかなぁ。