2024/04/08 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ車検場へ!


ノブさんのGSX-R1100!


この笑えるバッフルのおかげで



合格!


今日はGSX250Rとリード125の登録もして、

帰りに車があったんでちょっと寄り道。


玉湯川の桜はまだ健在でした。


午後からはちょっとイマイチで作業はせず。



今日も多数ご来店ありがとうございました。


ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



耕輔爺さん!

ありがとう!



明日、明後日は定休日ですので久しぶりにちゃんと休もうかな。