安っぽさからの脱出(GSX250R&PCX150編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチはコレ!

工事車両のエブリィバンの車高を替えてみた!

ちょっと全体的に上げてみた。

ドタバタした割に写真1枚しか無い😂


今日の作業はコレから!

学生さんのGSX250R!


この前フロントタイヤ交換させていただきましたが、

やっぱリアもという事で!

チェーンも伸び切っていたので併せて交換です。


本来ならスプロケットも一緒に替えたいところですが、学生さんですしスチールスプロケットはもう少し先延ばしで大丈夫そうなので次回のメンテナンス時に!

ありがとうございました〜!



次はコレ!

カタナとゼファーを駆る雄一っつぁんのチョイノリ!


オイル交換ありがとうございました〜。



そして予定の作業がキャンセルになったので妻のおもちゃをゴソゴソ!


今日のおかずはこの4点!

アルミスプロケットとフロントブレーキパッドにLEDバルブ❣️


下の箱は⁉️


サンスタープレミアムレーシングディスク❣️



せっかくなんでフローティングピンを替えてみよう!



やっぱブルーかなぁ。



BIKE GARAGE Y's ブルーピンに替えてみた!



なんか草刈機の刃の様なディスクが安っぽくてねー!

まぁ安いバイクだから仕方がないけど。

びふぉ〜!


あふた〜❣️

なかなかイイ感じ!

少し高級感出たねー!


先日チェーンを交換した時になんだかスプロケットが安っぽいなぁって。

まぁ安いバイクだから仕方がないけど。

びふぉ〜!


あふたぁ〜❣️

オオ〜!イイんじゃない❣️



そしてこのヘッドライトも安っぽさを演出してくれてる!

まぁ安いバイクだから仕方がないけど。

カットラインも光軸光量もバッチリなLEDバルブに!


オオ〜!

ライトひとつで一気にクールなイケメンに!


よっしゃ!

ひとまず満足!満足!



ちょっと安っぽさから脱出したんじゃない⁉️

週明けナンバー取得したらちょっと乗ってみよ。



今日も多数ご来店ありがとうございました。


孝さん!

時期ですねー!

ありがとう!



功くん!

小腹がすいた時のカレーパンは最高!

ありがとう!



トガちゃん!

安定の大判焼き!

ハムタマかアップルか迷うわ〜!

ありがとう!



玄ちゃん!

コレも安定の味!

ありがとう!



明日もバイク屋さんです。